Grace English Letter – 2020年12月号

いつも当校をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。12月に入り寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回はもうすぐクリスマスですので、校長よりクリスマスのメッセージをお届けいたします。

校長より

Merry Christmas and Happy New Year!

「素敵なクリスマスを、そして良いお年を!」

よく耳にするこのフレーズは、欧米では「年末のあいさつ」として、家族や友人の間で交わされます。過ぎようとしている1年間を振り返り、愛する家族やお世話になった方々への感謝を、言葉やプレゼントで伝える素晴らしい習慣です。しかし、どうしてそのような習慣ができたのでしょうか?

そもそも「クリスマス」は、イエス・キリスト降誕を祝うお祭りです。それは『神様があなたに最善で最良のもの、イエス・キリストの命(永遠の命)を与えてくださった!』ことを祝う日なのです。神様は、すべての人にこの恵みを示して、「どんな人でも愛されていること」を行動を持って示してくださいました。ですから、近くにいる愛する方々、お世話になった方々に、自分にある最良のもの持って、日頃の感謝を言葉やプレゼントを通して表していくのです。

グレイス・イングリッシュ・ラボのスタッフ一同より、英語を学ぶお子様、ご家族の皆様に心からの「Merry Christmas and Happy New Year!」をお送りします!

教室より

  • クリスマス&レッスン見学

12月23日、24日、25日はクラスごとにクリスマスのお話しの時間をもちます。親御様はクラス見学ができます。クラスは換気しながら行います。参加ご希望の場合はメールまたは受付にご連絡お願いいたします。

  • 年末年始休業のお知らせ

12月26日(土)から1月11日(月)までは冬休みです。1月13日(水)からレッスンが始まります。

  • お友達紹介キャンペーン

2021年1月~3月まで、お友達紹介キャンペーンを実施いたします。生徒様とお友達に嬉しい特典があります!英会話にご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら、是非ご紹介お願いいたします。

前の記事

Grace English Letter – 2020年10月号